福岡第一高校の制服(冬・夏)[15.5/19] | ウイングの制服買取日誌

福岡第一高校の制服(冬・夏)[15.5/19]

福岡県福岡市南区にある私立高校の制服です。

福岡第一高校の制服

福岡第一高等学校(冬・夏)

【セット内容】
ブレザー・長袖ブラウス・冬スカート
ベスト・ネクタイ(正装)・リボン(副装)
半袖ブラウス・夏スカート
スクールバッグ(ナイロン・ベルト付き)

【サイズ】
ブレザー:150A 肩幅40cm 胸周96cm 袖丈53cm
スカート:各W60-66cm 丈54cm
長袖ブラウス:155A
半袖ブラウス:165B
ベスト:150A
ニットベスト:M

福岡第一高校は、1956年に開校されました。また、近所には姉妹校である第一薬科大学付属高等学校があります。部活動はバスケ、野球、吹奏楽部の全国強豪校で有名です。
制服は、有名デザイナー「HANAE MORI」ブランド。冬服は、紺色のブレザーで、同色のベストと緑系チェックスカートを揃えた、三揃い制服です。胸元には指定のストライプ柄ネクタイ&リボンの2種の好きなものを選んで着用できます。ブレザーのエンブレム、金ボタンには森英恵さんのデザインの特徴である、蝶のマークが入っています。また、夏服は開襟ブラウスを着用し、胸元には特に何も付けません。フォーマルな中にも可愛らしさを演出した、お洒落な制服です。

特記事項としては、ボタンに若干の擦れ、半袖ブラウスの背面に小さな糸引きがあります。その他については、とても状態が良く、とくに目立つ傷や汚れはありません。

また、夏服につきましては、こちらの福岡第一高校の制服(夏)をご確認ください。


制服の買取や委託販売のご相談はお気軽に!
◎ウイング
TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)
メールはこちら

◎ご依頼はインターネットからも承っております。
制服売りたい方はウイングへ!
【携帯】制服買取専門店 ウイング


タグ

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





»
«

【古物商表記】
(株)ウイング
東京都公安委員会許可
第304360208074号