沖学園高校の制服(冬・中間)[14.11/5] | ウイングの制服買取日誌

沖学園高校の制服(冬・中間)[14.11/5]

福岡県福岡市博多区にある私立校の制服です。

沖学園高校の制服

沖学園高等学校(冬・中間)

【セット内容】
ブレザー、チェックスカート
長袖ブラウス(グレー)・ネクタイ
セーター(黒)・ソックス(黒)
校章(ラペルピン)・生徒手帳
スクールバッグ(ナイロン)

【サイズ】
ブレザー:M 肩幅41cm 胸周100cm 袖丈57cm
スカート:W68-70cm 丈48cm
ブラウス:M
セーター:L

沖学園高校は、1958年に「博多商業高等学校」として開校。そして、1987年には現校名に改称されました。スポーツが盛んで、特にゴルフの強豪校として大変知名度が高い学校です。また、中学校からの中高一貫コースは「隆徳館中学・高等学校」と称しています。学校法人沖学園が運営。
制服は、中高ともにCOMME CA DU MODE School Labelブランド。デザインは、中高一貫コースはキャメル色、高校はグレー色のブレザースタイルです。冬服は、グレーのブレザーに、モノトーンでシックなチェック柄スカートの組み合わせで、胸元にもグレーのストライプ柄ネクタイを結びます。また、ブレザーはシングル3つボタンで、スーツの顔とも言えるVゾーンはとても小さく、丈は長めに、ウエストは細く絞り、スタイルの良さを強調。フォーマルな中にもデザイナーの思いが存分に受け取れる都会的な制服です。校章はラペルピン(針で刺し後の金具で留めるタイプ)がポイント。

特記事項としては、とても状態が良く、とくに目立つ傷や汚れはありません。

また、夏服につきましては、こちらの沖学園高校の制服(夏)をご確認ください。


制服の買取や委託販売のご相談はお気軽に!
◎ウイング
TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)
メールはこちら

◎ご依頼はインターネットからも承っております。
制服売りたい方はウイングへ!
【携帯】制服買取専門店 ウイング


タグ

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





»
«

【古物商表記】
(株)ウイング
東京都公安委員会許可
第304360208074号