実践学園高校の制服(冬・中間)[13.9/17] | ウイングの制服買取日誌

実践学園高校の制服(冬・中間)[13.9/17]

東京都中野区にある私立校の制服です。

実践学園高校の制服実践学園高校の制服

実践学園高等学校(冬・中間)

【セット内容】
ブレザー・チェックスカート
長袖ブラウス・セーター(紺)
リボン・ソックス(紺)
スクールバッグ(ナイロン)

【サイズ】
ブレザー:ST 肩幅41 胸周96 袖丈58
スカート:W63-68cm 丈42cm
ブラウス:M
セーター:M位

実践学園は、1927年に「東京堂教習所」として設立。1935年には「実践商業学校」、1990年には現校名に改称されました。そして、1996年には中学校設置して、中高一貫教育となりました。
制服は、以前は中高まったく異なるデザインでしたが、2007年度から中高共通の新しいデザインになりました。こちらの制服は新型です。新型の冬服は、ブリティッシュな紺のシングルブレザーに、グレー系のチェックスカートの組み合わせで、胸元にはストライプ柄のリボンを付けます。(リボンは中学が青色、高校が赤色)また、制服は胸元のVゾーンを小さく、ウエストを細く絞り、チェンジポケットなどの採用で、清楚な印象のなかにも凛々しく活動的なインパクトのあるデザインに仕上げています。

特記事項としては、セーターの両袖口に若干の解れがあります。その他についてはとても状態が良く、とくに目立つ傷や汚れはありません。
※こちらの制服はトールサイズです。

また、夏服につきましては、こちらの実践学園高校の制服(夏・盛夏)をご確認ください。


制服の買取や売買のご相談はこちら!
◎ウイング
TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)
メールはこちら

◎ご依頼はインターネットからも承っております。
制服買取専門店 ウイング
制服の買取は携帯からも承っています。


タグ

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





»
«

【古物商表記】
(株)ウイング
東京都公安委員会許可
第304360208074号