専修大学附属高校の制服(冬・中間・夏)[13.5/6] | ウイングの制服買取日誌

専修大学附属高校の制服(冬・中間・夏)[13.5/6]

東京都杉並区にある私立高校の制服です。

専修大学附属高校の制服専修大学附属高校の制服

専修大学附属高等学校(冬・中間・夏)

【セット内容】
ブレザー、冬スカート×2(千鳥・グレー)
長袖ブラウス、セーター×2(紺・アイボリー)
夏チェックスカート、半袖ブラウス
ニットベスト×2(紺・アイボリー)
リボン、校章、生徒手帳、
新品ソックス(白)、コート
スクールバッグ(ナイロン)

【サイズ】
ブレザー:170A 肩幅45 胸周108 袖丈58
冬スカート:各W63-69cm 丈53cm
夏スカート:W63-69cm 丈54cm
長袖ブラウス:LL
半袖ブラウス:L
セーター:各L
ニットベスト:LL
コート:M

専修大学附属高校は、1929年に、早稲田商業学校の姉妹校として「京王商業学校」として開校。そして1955年には専修大学の附属校になりました。
制服は、2005年度から新しい制服へと変更されました。こちらの制服は新型になります。新型の制服は、独特の黒緑色に濃紺のチェック柄が入った、特徴のあるブレザーに、千鳥柄またはチャコールグレーのスカートの組合せです。胸元には緑のリボンを付けますが冬夏共用です。また、冬夏共にピンタック使いのブラウスも、大きな襟に特徴があります。夏のスカートは、冬のブレザーと似た、黒緑色に濃紺のチェック柄が入っています。他にもオプションが充実しており、自由に組み合わせる事ができます。金色に輝く鷲の形をした校章もインパクトがあります。

特記事項としては、紺セーター左袖と白セーター右袖口に小さな修理痕、半袖ブラウス襟後ろに小さな薄い染み、リボンのゴムが若干伸びています。また、スクールバッグにやや使用感があります。その他については、とても状態は良く、とくに目立つ傷や汚れはありません。
※こちらの制服は大きめサイズです。


制服の売買やリサイクルのご相談はお気軽に!
◎ウイング
TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)
メールはこちら

◎ご依頼はインターネットからも承っております。
【PC】制服買取専門店 ウイング
携帯からも制服を売る事ができます。


タグ

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





»
«

【古物商表記】
(株)ウイング
東京都公安委員会許可
第304360208074号