大阪桐蔭高校の制服(冬・中間・夏)[13.4/2] | ウイングの制服買取日誌

大阪桐蔭高校の制服(冬・中間・夏)[13.4/2]

大阪府大東市にある私立校の制服です。

大阪桐蔭高校の制服大阪桐蔭高校の制服

大阪桐蔭高等学校(冬・中間・夏)

【セット内容】
ブレザー、長袖ブラウス
チェックスカート(冬)、ベスト(冬)
カーディガン(紺)、リボン
校章、バッヂ(ブレザー用)
半袖ブラウス、チェックスカート(夏)
ベスト(夏)、校章(ベスト用)

【サイズ】
ブレザー:肩幅41cm 胸周102cm 袖丈59cm
チェックスカート:各 W66-72cm 丈54cm
長ブラウス:S位
半ブラウス:M
カーディガン:M
ベスト:各 4M

大阪桐蔭は、1983年に大阪産業大学高等学校大東校舎として開校。そして、1988年に「大阪桐蔭高等学校」として独立。中高一貫教育。 学校法人大阪産業大学が運営。野球部、吹奏楽部、サッカー部などで大変知名度が高い学校です。
制服は、中高同じブランドですが、中学がグリーン、高校が紺を基調としています。高校の冬服は、淵にパイピングを施された襟無しのシングルブレザーですが、一見するとダブルにも見えるような、4段(8個)のボタンが付いています。また、胸元のリボンとスカートのチェック柄が統一されており、とってもお洒落。腰の両ポケットに付いたボタンもワンポイント。夏服は、リボンとスカートはほとんど同じですが、夏用のベスト(腰の両ポケットにチェック柄が入った)を着用します。お洒落で可愛い制服は、デザイナーの思いが存分に受け取れる大変個性的な制服です。

特記事項としては、ブレザーの両袖口と裾と所々に若干の小さな擦れ、裏地に修理痕があります。また、長袖ブラウスの両袖口と所々に擦れと、左袖に薄くインクの飛び散り痕、夏用ベストの背面と裏地にも若干の擦れがありますが、どれもさほど目立つものではありません。その他については、状態が良く、とくに目立つ傷や汚れはありません。


制服の売買や委託販売のご相談はお気軽に!
◎ウイング
TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)
メールはこちら

◎ご依頼はインターネットからも承っております。
制服売買のことならウイングへ!
【携帯】制服買取専門店 ウイング


タグ

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





»
«

【古物商表記】
(株)ウイング
東京都公安委員会許可
第304360208074号