小松原女子高校の制服(冬・中間)[12.9/18] | ウイングの制服買取日誌

小松原女子高校の制服(冬・中間)[12.9/18]

埼玉県さいたま市浦和区にある私立女子高校の制服です。

小松原女子高校の制服小松原女子高校の制服

小松原女子高等学校(冬・中間)

【セット内容】
ブレザー・ブラウス・スカート
チェックスカート・パータイ
セーター・新品ソックス(紺)
スクールバッグ×2

【サイズ】
ブレザー:13号 肩幅44cm 胸周104cm 袖丈58cm
スカート:各 W72-78cm 丈54cm
ブラウス:LL
セーター:L

小松原女子高校は、1936年に開校。地元では「バラ女」と呼ばれ親しまれています。 学校法人小松原学園が運営。
冬制服は、紺のシングルブレザーと、同色スカートの組合せです。ブレザー左胸にはお馴染みの鳥のキャラクターマークが入ったエンブレムが付いています。そのマークの5色を使った首元に結ぶカラフルなパータイは、リボンのようにもネクタイのようにも結ぶ事ができるので、お好みで結びをアレンジすることができます。スカートやブラウスはオプションを豊富に揃え、毎日違ったコーディネートを楽しむことができます(ブラウスは白のみ付属)。また、胸の学校のマスコットキャラクターがトレンドマークだった可愛くて、アイデアのいっぱい詰まった人気の制服は、残念ですが来年度から変更になるため、今年度で見納めとなります。

特記事項としては、とても状態が良く、とくに目立つ傷や汚れはありません。
※こちらの制服は大きめサイズです。

また、夏服につきましては、こちらの小松原女子高校の制服(夏・盛夏)をご確認ください。


制服の買取や売買のご相談はこちら!
◎ウイング
TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)
メールはこちら

◎ご依頼はインターネットからも承っております。
制服買取専門店 ウイング
制服の買取は携帯からも承っています。


タグ

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





»
«

【古物商表記】
(株)ウイング
東京都公安委員会許可
第304360208074号