岩瀬日本大学高校の制服(夏・盛夏)旧[12.3/9] | ウイングの制服買取日誌

岩瀬日本大学高校の制服(夏・盛夏)旧[12.3/9]

茨城県桜川市にある私立高校の制服です。

岩瀬日本大学高校の制服

岩瀬日本大学高等学校(夏・盛夏)旧

【セット内容】
セーラー服・スカート・リボン・ポロシャツ

【サイズ】
セーラー服:9号 肩幅41 胸周100 袖丈22
スカート:W60-66cm 丈54cm
ポロシャツ:S

岩瀬日本大学高校は、1963年に日本大学の系列付属校として「土浦高等学校」設立。1974年には「土浦日本大学高校」の分校として岩瀬校舎となりましたが、2002年に「岩瀬日本大学高等学校」として独立。
夏制服は、土浦日本大学高校の制服と同じデザインでしたが、土浦は2006年に新型に変更されたため、現在は岩瀬の制服として使われています。ただし、岩瀬の制服も若干の変更があり、スカートがプリーツタイプからボックスタイプになりました。本日入荷した夏制服は若干の変更前の旧型になります。旧夏制服は、白いセーラーに、プリーツスカートの組合せで、胸元にはリボンをホックで留めます。セーラーの襟縁、袖口、スカート、リボンには同じ千鳥格子柄が取り入れられており、統一感のある個性的な制服に仕上がっています。また、セーラーの襟には丸みをもたせ、可愛く女の子らしさを強調したデザインに。また、盛夏はセーラー服の代わりにポロシャツを合わせる事もできます。

※特記事項としては、状態が良く、とくに目立つ傷や汚れはありません。

また、冬服につきましては、こちらの岩瀬日本大学高校の制服(冬)旧をご確認ください。


制服の買取や売買のお問い合わせはお気軽に!
◎ウイング
TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)
メールはこちら

◎ご依頼はインターネットからも承っております。
【PC】制服買取専門店 ウイング
【携帯】制服買取専門店 ウイング


タグ

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





»
«

【古物商表記】
(株)ウイング
東京都公安委員会許可
第304360208074号