岩瀬日本大学高校の制服(冬)旧[12.3/9] | ウイングの制服買取日誌

岩瀬日本大学高校の制服(冬)旧[12.3/9]

茨城県桜川市にある私立高校の制服です。

岩瀬日本大学高校の制服

岩瀬日本大学高等学校(冬)旧

【セット内容】
ボレロ・スカート・ブラウス・リボン・校章
ニットベスト(黒)・スクールバッグ

【サイズ】
ボレロ:9-165 肩幅41 胸周100 袖丈55
スカート:W60-66cm 丈54cm
ブラウス:9号
ニットベスト:M

岩瀬日本大学高校は、1963年に日本大学の系列付属校として「土浦高等学校」設立。1974年には「土浦日本大学高校」の分校として岩瀬校舎となりましたが、2002年に「岩瀬日本大学高等学校」として独立。
制服は、土浦日本大学高校の制服と同じデザインでしたが、紺のブレザースタイルへと変更。本日入荷した制服は、旧型になります。旧冬制服は、千鳥格子柄のボレロとプリーツスカートの組あわせで、丸襟のブラウスと、シルバーのリボンを胸元に飾ります。また、中には黒いニットベストを着用し、ボレロの正面隙間からチラリと見えます。また、ボレロの首周りと縁には黒いパイピング加工が施され、両肩にはシャーリング(ヒダをつける技法)が入っており、女の子らしく、とてもフェミニンなふっくらとしたシルエットに仕上がっています。とても特徴のある、人気のお洒落で可愛らしい制服でしたが、現在では旧型となってしまいました。

※特記事項としては、状態が良く、とくに目立つ傷や汚れはありません。
また、ボレロは岩瀬日本大学高校のタグがありますが、スカートには、土浦日本大学高校のタグ表示がされています。

また、夏服につきましては、こちらの岩瀬日本大学高校の制服(夏・盛夏)旧をご確認ください。


制服の買取や売買のご相談はこちら!
◎ウイング
TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)
メールはこちら

◎ご依頼はインターネットからも承っております。
制服買取専門店 ウイング
制服の買取は携帯からも承っています。


タグ

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





»
«

【古物商表記】
(株)ウイング
東京都公安委員会許可
第304360208074号