松蔭中学・高校の制服(夏・中間)[11.8/31] | ウイングの制服買取日誌

松蔭中学・高校の制服(夏・中間)[11.8/31]

兵庫県神戸市灘区にある私立女子校の制服です。

松蔭中・高校の制服

松蔭中学校・高等学校(夏・中間)

【セット内容】
ワンピース・ベルト(新品)
カーディガン・ソックス(新品)

【サイズ】
ワンピース:肩幅42cm 胸周98cm 袖丈20cm ウエスト:94cm 総丈110cm
カーディガン:M

松蔭は1892年に「松蔭女学校」として開校。完全中高一貫校で、キリスト教精神を基礎にした教育活動をおこなっています。
伝統ある制服は、1925年(大正4年)に制定されて以来、80年以上ほとんど変わっていません。デザインは卒業生の保護者が考案したものから選ばれたもので、清楚な印象を受けるワンピーススタイルは、カトリック・ミッション・スクールらしい雰囲気を醸し出しています。また、胸元のSMS(Shoin Mission Schoolの頭文字)を模った赤い刺繍が特徴です。中間期用のカーディガンも付属しています。

特記事項としては、とても状態が良く、とくに目立つ傷や汚れはまったくありません。
※数回しか着用していない制服です。校章が印刷された箱もそのまま残っていますので、ご購入された方には、箱に入れてお渡しいたします。

また、冬服につきましては、こちらの松蔭中学・高校の制服(冬・中間)をご確認ください。


制服の買取や委託販売のご相談はお気軽に!
◎ウイング
TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)
メールはこちら

◎ご依頼はインターネットからも承っております。
制服売りたい方はウイングへ!
【携帯】制服買取専門店 ウイング


タグ

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





»
«

【古物商表記】
(株)ウイング
東京都公安委員会許可
第304360208074号