聖和学院高校の制服(冬)[11.3/22] | ウイングの制服買取日誌

聖和学院高校の制服(冬)[11.3/22]

神奈川県逗子市にある私立女子高校の制服です。

聖和学院高校の制服聖和学院高校の制服

聖和学院高等学校(冬)

【セット内容】
セーラー服・スカート・インナー・スカーフ・校章

【サイズ】
セーラー服:肩幅43 胸周100 袖丈54
スカート:W74cm 丈57cm

1942年に、湘南女学塾として創立。1949年には、現校名に改称。中高一貫校で、キリスト教精神を基礎にした教育活動をおこなっています。
制服は、中高共に同じ3本ラインの紺のセーラー服で、胸元には青いスカーフを留めます。スカーフ留めには聖和学院の頭文字「SG」の刺繍が入っています。また、左袖に、校章と平和の象徴白い鳥を象ったワッペンが付いているのが特徴です。スカートは中吊りシャツを取り付けるジャンパースカートタイプです。ちなみに制服と校章に刻まれたSに似たロゴマークは、聖和学院の頭文字「S」と、LOVEの頭文字「L」を組み合わせて、デザインされています。

特記事項としては、スカートの後ろ折り目に若干の擦れがあります。そのほかについては、状態が良く、とくに目立つキズや汚れはありません。


制服の買取や売買のご相談はこちら!
◎ウイング
TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)
メールはこちら

◎ご依頼はインターネットからも承っております。
制服買取専門店 ウイング
制服の買取は携帯からも承っています。


タグ

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





»
«

【古物商表記】
(株)ウイング
東京都公安委員会許可
第304360208074号