英真学園高校の制服(冬)[11.11/15] | ウイングの制服買取日誌

英真学園高校の制服(冬)[11.11/15]

大阪市淀川区にある私立高校の制服です。

英真学園高校の制服

英真学園高等学校(冬)

【セット内容】
ブレザー・ブラウス・スカート
ベスト・スクールバッグ

【サイズ】
ブレザー:肩幅42cm 胸周102cm 袖丈58cm
スカート:W63-69cm 丈53cm
ブラウス:M
ベスト:M

英真学園は、1927年に「大阪高等女子職業学校」として開校。その後「淀川女子商業学校」等の学校名に何度か改称。そして、長年女子校であったが、2000年に、男女共学化を期に、現在の校名に変更されました。
冬制服は、チャコールグレーのイートンジャケットからブラウスの襟を出し、同色のスカートと組合せます。胸元のリボンは、ブラウスの襟がリボンのようにクロスして留められる一体型で、赤のラインが入っています。(ラインは、学年色で赤、青、黄があります。)また、ジャケットの正面と袖に、ラインのようなチェックの切替が入っているのも特徴的です。大人っぽい色柄ですが、女の子らしさも随所に詰まった大変可愛らしい制服です。

特記事項としては、ブラウス正面に薄い小さな染みが何となくありますが目立つものではありません。その他については、状態が良く、特に目立つキズや汚れはありません。

また、夏服につきましては、こちらの英真学園高校の制服(夏・中間)をご確認ください。


制服の売買や委託販売のご相談はお気軽に!
◎ウイング
TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)
メールはこちら

◎ご依頼はインターネットからも承っております。
制服売買のことならウイングへ!
【携帯】制服買取専門店 ウイング


タグ

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





»
«

【古物商表記】
(株)ウイング
東京都公安委員会許可
第304360208074号