帝京八王子高校の旧制服(冬・中間)[10.10/5] | ウイングの制服買取日誌

帝京八王子高校の旧制服(冬・中間)[10.10/5]

東京の八王子市にある私立高校の制服です。

帝京八王子高校(冬)の制服

帝京八王子高等学校旧(冬・中間)

【セット内容】
ブレザー・スカート×2・ブラウス×2・セーター・ネクタイ・カバン×2

【サイズ】
ブレザー:肩幅40cm 胸周96cm 袖丈54cm
スカート:W57-63cm 丈48cm
ブラウス:M
セーター:M

帝京八王子高校は帝京大学グループの中にあります。1999年に中学校と高校を一環とし、6ヵ年教育とする総合学園になりました。制服は2007年度から新しくなりましたが、本日入荷した制服は、旧タイプとなります。旧タイプは、紺のブレザーとチェックスカートの組合せです。ブレザーが中高共通で、中学がリボン、高校がネクタイとなります。
ブレザーのデザインは、右腰のポケットだけダブルになっているのが特徴です。スカートの柄は、数種のタータンチェックから、ブラウスも白無地とチェック柄から選んで組み合わせることができ、何パターンも楽しむことができます。また、Vネックセーターの首周りの、アーガイルチェックや、高校はストライプのネクタイも、大変特徴的です。格式と伝統を重んじた、ブリティッシュスタイルのデザインは、現モデル並みに人気があります。

特記事項としては、とても品質が良く、目立つキズや汚れなどは特にありません。

また、夏服につきましては、リボンのセットになってしまいますが、
こちらの帝京八王子中学校の旧制服(夏)をご確認ください。


制服の買取や売買のご相談はこちら!
◎ウイング
TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)
メールはこちら

◎ご依頼はインターネットからも承っております。
制服買取専門店 ウイング
制服の買取は携帯からも承っています。


タグ

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





»
«

【古物商表記】
(株)ウイング
東京都公安委員会許可
第304360208074号